

色々なフレームがありますよ

                   2017年09月01日(金)







こんにちは、しゃべるです。
服装ほど顕著ではありませんがメガネフレームにも流行りがあります。
レンズの形やテンプル(ウデ)のデザインにそれはあらわれてきます。

メガネにも流行があるのはよく分かる。
分かるけど、縦の短いあのレンズの形は苦手なのよね。
いろいろメガネ1

という方も多いかと思います。

でも大丈夫です、ありますよ。
流行を程よく取り入れたレンズの縦がゆったり深めのフレーム。

縦の長さはしっかり。
いろいろメガネ2
お仕事シーンにぴったり。
男女問わないシンプルで、軽くて掛けやすいフレームや


いろいろメガネ3
派手すぎない上品で華やかなフレーム。

男性にはこんなのはいかがでしょうか?
いろいろメガネ4
テンプル(ウデ)の太さが5mm以内なので
フォーマルなシーンにもOKですよ。

トレンドをおさえたフレームだけじゃなく、色々なフレームを取り揃えています。
掛け心地や、シーンに合わせたメガネ選びのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。お待ちしています。
プロフィール

メガネのイマホリ

Author:メガネのイマホリ
メガネのイマホリ
滋賀県大津市松原町15-20
TEL/077-537-1789
定休日第2・3木曜日
メガネのイマホリのホームページはこちらからどうぞ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
