

妹分です

                     2015年08月22日(土)


こんにちは、しゃべるです。
いつもに増して蒸し暑い大津です。
おまけにおまけに、雨が降ったり止んだり。
お店の軒下ガーデンの水やりに頭を悩ますこの頃です。


今日のlafont (ラフォン)の紹介、まいります

RENONCULE (ルノンクル) 49サイズ 30,200円 (税込)
ラフォンルノンクル4

ラフォンの中のポップなカジュアルラインISSY & LA (イシエラ)
ラフォンルノンクル3
黒い色に見えていますがカラーは深い濃い青緑です。

オーバルのレンズにフレームがつんと上がった、
個性的でポップ、猫を連想させるフレームです。
濃いカラーがお顔の印象をきゅっと引き締めてくれますね。

テンプルのグラデーションカラーが特徴的です。
ラフォンルノンクル2



テンプルの先、耳にかかる部分も可愛らしいですよ。
ラフォンルノンクル1
   
このルノンクル、私は勝手に
ラフォンちいさいの
透かし模様が綺麗なポレットの妹と呼んでいます

あゆみ1018再入荷5ラフォン

形がよく似ていてますが、透かし模様がなんとなくお姉さんぽくないですか?
プロフィール

メガネのイマホリ

Author:メガネのイマホリ
メガネのイマホリ
滋賀県大津市松原町15-20
TEL/077-537-1789
定休日第2・3木曜日
メガネのイマホリのホームページはこちらからどうぞ

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
